日記.


9月26日(水)
半年ぶりにTop絵を更新しました(汗)、酒盛りいぇあ(*´д`*)
ついでに過去の黒歴史をらくがきにアップしますた。知ってる人には知ってる絵が入っている罠が(謎)


9月22日(土)
(´・ω・`)激しく年記になってる悪寒がs

しげっちXa♪さんより残暑見舞いを頂きました♪
HPで絵を頂くことが初めてだったりしますので、かなり嬉しかったりします(笑)
ふさふさもふもふ最高ってことで、ありがとうございましたっ(*´д`*)b


2月24日(土)
会社の近くに全国の銘柄を扱っている酒屋を発見 → 泡盛のどぶろくに惹かれる
→ 重いから買おうか買わないか迷う → 断念w → 近くの音楽店に立ち寄る
BIGINのベストを発見 → 衝動買いし気分だけ沖縄気分w
というか島人(しまんちゅ)ぬ宝良すぎるw 気分は♪えいやぁさぁさぁって感じで(*´д`*)


1月30日(火)
最近のおすすめ番組(地域限定であるが)はSakuSaku(http://www.tvk-yokohama.com/saku2/)
朝から笑わさせてもらっておりますw。白井ヴィンセントの毒舌っぷりがたまりませんw
…そういえばこれ音楽番組なんだよな^^;


1月28日(日)
描いてる絵が前よりさらに太くなってる気がすr


1月26日(金)
約3年も放置プレイの罠に気が付きHPサルベージ計画発動(*´д`*)b
初コミケの影響で絵も描きたくなった事だし、またまったりやっていこうと思いますヽ(´―`)ノ


Back.